2007年03月12日

かおよしニッコリのオマジナイ(´∀`)


これはツキを呼ぶオマジナイ


かおよしニッコリのオマジナイ(´∀`)


声に出して「かおよしニッコリ」って言ってみて。
そのまま鏡を覗き込むと、ほーら笑顔になってる!
(当り前っちゃー当り前なんだけど・・(笑))



ちょうど一年前の3月、これを教えてくれた素敵な女性

続きを読む
posted by K子 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【恒吉彩矢子さん】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

恒吉彩矢子さんのセミナー・レポート

「ツキに愛される秘訣教えます」2006.3 in 名古屋

開場30分前に一番乗りし、
かぶりつき最前列の席をGETして

たっぷり恒吉さんの笑顔と癒しパワーを浴びて
100倍ツキをいただいて帰宅しました♪


話がすうっと心に沁み込んで、とても共感できました。
自分がいつも想っている事と、とても重なりあう感じ。


特に印象に残ったのは・・


■「かおよしニッコリ」のおまじない ■


これを声に出して3秒キーーーーーーーーーーーップ!
そしてお隣さんと顔を見交わすと、皆、口角のキュっと
上がったステキな笑顔になってる。「リ」の形だもんね

不機嫌なときや気分が沈んだときでも、笑顔を作ること
で、脳は嬉しいんだと思い込み、いいホルモンを出して
くれる。その結果ツキを呼び、気分や状況も好転する・・

そんな力が笑顔にはあるってこと。そんなおまじない。


そして「かおよし」にも意味が込められている。

続きを読む
posted by K子 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 【恒吉彩矢子さん】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

最新刊『ツキに愛されるハッピー・プログラム』の・・

       著者の恒吉彩矢子さんの
       セミナーに、今日の夕方
       行ってきます。

       mixiにもいらっしゃって
       自分がmixiで応援してる
       大好きなとっさんこと、
       水島智裕さんのマイミク
       さんでもある方。

       昨夜初めてそのブログへ
       行ってみて、ブログ全体
       から受ける心地良い感じ
       と、記事に触発されて、

       ちゃっかり、コメント
       書かせて頂きました^^


恒吉彩矢子さんのブログ『AYAのセラピールーム

幸せとツキをたっぷりお持ち帰りできますよ〜\(^−^)ノ


今日のセミナー、本当に楽しみです♪

2週間でみるみる「幸せ体質」になる!
   ツキに愛されるハッピー・プログラム 恒吉彩矢子著
posted by K子 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 【恒吉彩矢子さん】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

