2006年06月21日

『夢は見つかる。必ず叶う!』


今日はどんな日でした?ああ、満足だった、いい日だった。
皆がそんな気持ちで眠りにつけたらいいなって思う、K子です。


夢は見つかる。必ず叶う!


6/17発売予定の団長の本、昨日(6/20)
本屋さんの店頭に並びました。(流通の関係で
若干遅れました)


団長ってこんな人
団長の声がジョン・レノンの生家に流れる


ジョセフ・マーフィー、本田健さん、ナポレオン・ヒル・・
自己啓発書、指針となる好きな本は一杯あります。


でも身近な、ご縁があって知り合えた団長の本だから、
なお嬉しい。読み終えたらまた感想書きます^^


【団長からのメッセージ】

これから夢を見つけたい人、今夢に向かってがんばってる人、
     すべての夢を生きる人へ・・・




あなたの明日が一層輝きますように(^^/



  人気Blogランキング参加中。1クリックで応援完了♪
          人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 【団長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

団長の声がジョン・レノンの生家に流れる


こんばんは!今日もお疲れさまでした^^ K子です。


さて今日は、大好きな「団長」の話です。


「団長」って誰?って方は、こちらご参照ください^^

大好きな「団長」に会える日

団長の「想いは必ず叶う」


その、団長の声がジョンやポールの生家に流れるんです。

続きを読む
posted by K子 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 【団長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

団長の「想いは必ず叶う」

想いは必ず叶う」をテーマに
一昨日、団長の熱いトークショーを聴いた


メジャー契約なし、金なし、コネなしの無名ながら、
2007年奇跡のドームコンサートに挑戦するロックバンド“
一里塚華劇団”のボーカリスト。



団長のトークショーを聴くのは今回で3度目
その都度団長は違う顔を見せてくれる
それは団長が現在進行形で、変化を
している証だと思う。

そしてその都度、自分の受け取るメッセージも
変化している。自分も少しずつだけど、
確かに変化しているのだろう。


そして今回特に印象に残った言葉
続きを読む
posted by K子 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 【団長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

大好きな「団長」に会える日

団長と検索したら

YAHOO!でもGoogleでもトップに

団長 ☆スーパーロックスター

と出てきた!!!

この団長のトークショーが今夜ある。テーマは・・

想いは必ず叶う!

団長さんに会える!わーいわーい\(^0^)ノ

団長には・・

続きを読む
posted by K子 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【団長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

