2008年05月08日

ピンクの豚(でピンクフロイド連想する自分はいい年かもorz)


スポンサード リンク




   ピンクの豚たち

          某スーパーで出会った豚さんたち。正体は・・


肉まん(・∀・)



娘に買って帰ったらめっちゃ喜んだww


ちなみに


鼻と耳の部分が黄色い子やモカ色の子もいた。


黄色はピザまん


モカ色はニラ入り肉まん

     ↑↑↑
コーヒーかチョコまんかと思ったにょ・・(・∀・;)
posted by K子 at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
豚の顔をしたの、食べた事あったけど・・。
これは初めて見た。僕が食べたのは耳は無かったからね。可愛いから見ちゃうと躊躇しちゃいますね。

Posted by あみちゃん at 2008年05月09日 10:50
◆あみちゃん、ども♪
(あれ、あみださん?^^)

>可愛いから見ちゃうと躊躇しちゃいますね。

全くです。なのに娘はひとしきりカワイイ
と喜んだ後、躊躇なくガブリ!でした(笑)余程お腹減ってたようです(^^;


Posted by K子 at 2008年05月15日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

