2008年05月04日

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)遅ればせながらの感想


スポンサード リンク




また電王ワールドに浸れる!と、はやる心を抑えてまずは下調べ。


封切り早々観てきた娘に感想を聞き、娘が購入したパンフと映画
の公式本Denーo climax!!「+Kiva」を隅々まで読み、Yahoo!
のユーザーレビュー
にも目を通し、見逃せないチェックポイントと
マイナスポイントをしっかり把握した上で行きました(笑)

※以下ネタバレあり。まだ観てない方はご注意を。


Vシネマの予定だったから確かに低予算で作った感は否めない。
逆にVシネマの予定だったからこその、軽いノリってか、身近な
感じもあって良かった(気がする)。



結局楽しめた!('∀`)



電王の登場キャラ達が一堂に会し、同じ時を共有している、もう
それだけで電王ファンとしては感涙ものだったのだが、見せ場も
随所に散りばめられている。


リュウタとお姉ちゃんの対面シーンには胸が熱くなり、リュウタ
良かったね、と思わず呟いていた。U侑斗にはU良太郎とはまた
違った色気があり、何だかドキッとした。K良太郎のあの行動と
セリフには吹いた。


そしてゲストの鈴木刑事父子のエピソードにはまんまとホロリと
させられていた。


電王ファンなら頭空っぽにしてキャラたち観てるだけで楽しめる。


とは、事前に聞いてた娘の感想だが、ほんとその通りww


そして、今度は病院ものかな学園ものかな、と勝手に妄想する
自分がいるのであった。。(´・ω・`)。。



          
★当店オリジナル 電王&キバ ポスター付!(外付け)劇場版 仮面ライダー 電王&キバ クライマ...



<関連エントリー>
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」感想(゚∀゚)
posted by K子 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。