2007年11月21日

相関図メイカーをやってみた♪(・∀・)


スポンサード リンク




ITmedia News で紹介されてた相関図メイカーをやってみた♪

芸能人とあなたの関係、ドラマ風「相関図」に
ITmedia News 2007年11月13日 15時40分 更新




ドラマのサイトで見かけるような相関図になるとこが面白い。
ウルトラマンとかケロロ軍曹ってのは自分で入れた訳じゃなく、
自動的にDATAから引っ張ってこられたみたい。しかし・・
全く知らない人の名前が載ってても別に面白くもなんともない
でしょうから・・(^^;


あなたも身近な友人や家族の名前で試してみます?ひらめき

相関図メイカー



あなたの今日も笑顔ならいいな♪


※一部お名前お借りしました方ありがとです(^^;汗(ぺこり)

posted by K子 at 15:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | 占い
この記事へのコメント
こんにちは!

相関図メーカーおもしろいですネ!
ケロロ軍曹に愛情・・・って・・・うちのツッキーがケロロ大好きですよ〜!

自分でもやってみたら(ランダム)・・・「サラリーマン物語」で・・・私は「給湯室番長」になっていました♪
芸能人の名前が入っているのも面白いですネ!
Posted by BOKE将軍 at 2007年11月22日 18:22
◆BOKE将軍さん

BOKE将軍さんの給湯室番長って・・怖い
んだかまめなんだか分からない感じがいい
(^^ぷぷ

今年のラストお互い素敵に締めたいっすね♪
Posted by K子 at 2007年12月12日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67189239

この記事へのトラックバック

相関図の【メーカー】の方を知っていますか?
Excerpt: 相関図ジェネレーターをご存知の方はごまんといるでしょうが 今回紹介するのは、相関図メイカーというものです。 フラッシュで相関図を表してくれます。 状況の種類も学園・サスペ...
Weblog: ねがてぃぶはぁ〜と☆
Tracked: 2007-11-22 00:28
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

