2007年07月10日

脳内メーカー?(゚∀゚)


スポンサード リンク




先月(6月)位からあちこちのサイトで見かけるのでやってみた♪



脳内メーカー?(゚∀゚)



K子の脳内.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分て悪かったんだ・・(/ω\)



それでも、のカケラはある・・('A`)


あなたも試してみます? → 脳内メーカー

注)アクセス集中してるといっぺんでは繋がらなかったり、結果が
出なかったりしますが、何度か試したら出ます、多分(^^;




ITmediaNewsに紹介記事がありました。


名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれると
いうサービス「脳内メーカー」が人気だ。フォームに名前を入
力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、
脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が
並ぶ。


全文:頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気
   (ITmediaNews 2007年06月28日 14時28分 更新)



ちなみに本名ではこうなった。これも当たってるかも・・orz

           本名の脳内.jpg



      あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連エントリー>

- 成分解析・・?
- オーラソーマリーディング・・?
- 辛口性格診断はいかが?

posted by K子 at 11:15 | Comment(6) | TrackBack(1) | 占い
この記事へのコメント
ホントにかけらだな(笑
Posted by hori at 2007年07月10日 21:59
◆hori さん

あ、お久っす♪おはよ!
horiさんのも勝手にやってみたら
何かバランス良くてムカつ・・(笑)

どうぞ今日もいい日をー(^^/
Posted by K子 at 2007年07月11日 09:31
K子さん、お久しぶりで〜す!
脳内メーカー・・・K子さんの結果を見て、自分はどうなんだろう?と思ってやってみました!

結果は・・・

この説明でわかるのかどうなのかわかりませんが・・・
周囲の部分は全て「休」で・・・その中は・・・全て・・・「食」でした・・・!
私・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・。笑いが止まりません・・・。
Posted by BOKE将軍 at 2007年07月12日 18:09
◆BOKE将軍さん

わーい、お久です(^^/

>周囲の部分は全て「休」で・・・その中
>は・・・全て・・・「食」でした・・・!

いや、ピッタリ過ぎてそりゃ凄いです(笑)
ちなみに「BOKE将軍」で試したらこれも
笑ってしまった(ゴメン(^^;)周りの友だち
や家族も試してみよっと。

BOKE将軍さんの今日・明日も
     どうぞ輝きますように♪
Posted by K子 at 2007年07月12日 21:19
こんにちは!

私も「BOKE将軍」で試してみました♪
笑えますネ・・・あの結果・・・。
でも・・・ちゃんと、私の本名の脳内を継承していたようです。

ちなみに・・・旧姓では・・・脳内の全てが・・・「食」でした!
ツッキ―にも大笑いされてしまいました・・・。
Posted by BOKE将軍 at 2007年07月13日 17:04
◆BOKE将軍さん

お久です(^^/お返事3ヶ月ぶりになって
しまった。ゴメンです(ぺこり)

>ちなみに・・・旧姓では・・・脳内の全て>が・・・「食」でした!

ここまで来ると天晴れとしか・・(^^;)
そして・・折りしも食欲の秋っすね♪
Posted by K子 at 2007年10月03日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脳内メーカー
Excerpt: ウワサの脳内メーカー、やってみました☆ ようこどん U。・x・)ノの脳内 これ↓w ちなみに、前世は… フルネーム(漢字)で..
Weblog: π(パイ) 〜無限の可能性〜
Tracked: 2008-02-14 23:55
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

