2007年04月15日

ぐっちゃんの夢占い、夢診断?(・∀・)


スポンサード リンク




大抵熟睡し、夢を見てるのかみてないのか、目覚めると何も
覚えていない事がほとんどだが、昨晩久しぶりにリアルな夢
を見た。



ぐっちゃんの夢占い、夢診断?(・∀・)



家族が全員登場し、悪夢でもないのだが奇妙な感じがしたので、
夢占いをやってみた。



するとこんな結果が出た。



あなたの夢は、強く自分を押さえつける権力、規制の象徴とし
て現れる事が多いです。周りの意見に振り回されずに自分の
意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期
はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにし
ましょう。




信念をもって仕事をこなすようにしましょう。



ふむふむ。何やら暗示的・・


有難くアドバイス頂戴するとしよう(・∀・;)



見た夢の内容を256文字以内で記入するとこんな感じで診断
してくれます。最近気になる夢を見た方はどうぞお試しを(笑)

ぐっちゃんの夢占い



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/
posted by K子 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

