2007年04月05日

小樽で人力車初体験(*´ω`*)


スポンサード リンク




ただいま(^^/ 無事旅行から戻りました!と言っても、帰って
からもう一週間経っちゃってる(^^;


ぴかぴか(新しい)旅行の思い出ベスト3ぴかぴか(新しい)


小樽で人力車初体験(*´ω`*)

今までは人に引いてもらうことに遠慮する気持ち、すまないっ
て気持ちと、そんな贅沢だわ、なんてのもあって、京都の嵐山
や、愛地球博の時や、機会はあったけど乗ったことなかった。
でも今回はじーさんの大盤振る舞いで、100キロ近くある旦那
さまでもOKってことで、2台に分譲して乗った。



そして・・



車夫さんの話が楽しい。乗り心地もいい。揺れがないように
細心の注意を払って引いてくれる。雪が降ってたから、寒く
ないようにって防寒もバッチリしてくれた。


何よりも車夫さんの心意気にもう惚れました!じーさんも、
「いや、いい若者だった・・(´・ω・`)」って感心してた。


ああそっか。変な遠慮こそおかしい。気持ちよく楽しく乗る
事こそが、車夫さんたちへの最高のプレゼントなんだ、って
そう気付いた(´ー`)

人力車のえびす屋HP(※音出ます)



札幌でmixiのマイミクさん(初対面)に会った

初めて会うのに初めてじゃない気がする・・そんなことって
ままある。今回もそんな気がした。スピリチュアルに言えば、
前世でご縁があったってことかもしれない。


「また会えるね」って別れ際に当たり前みたいに言ってくれた
言葉が胸に響いた。うん!きっと会えるね^^



「世にも奇妙な・・春の特別編」をホテルで観た

感想はこちらに書きました♪興味のある方はどぞ↓
世にも奇妙な物語 '07春の特別編 感想だす(´・ω・`)


ホテルのほの暗い灯りの中で、ってのもあいまって、より印象
に残った。秋の特別編も違う場所で観たりしてね(笑)



あなたの今日も輝いてるといいな(^^/

posted by K子 at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
人力車初体験ですか、楽しかったみたいですね!
私はまだ乗ったことないです!
さて、このたびブログを閉鎖する事にしました
今までありがとう御座いました。
又、このブログにはコメントさせていただきますね!
Posted by バンダナおじさん at 2007年04月15日 09:43
バンダナおじさん、お返事遅くなりました。おじさんに会えて嬉しかったです。
淋しいですが、おじさんどうぞ元気で♪

>又、このブログにはコメントさせていた
>だきますね!

はい!いつでもお越しください・・・て
自分もぼちぼちペースですが(^^;

おじさんの今日もどうぞ輝きますように!
本当に、ありがとうございました(^^/
Posted by K子 at 2007年05月02日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37852811

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

