2007年03月24日

雨かな晴れかな?(´・ω・`)


スポンサード リンク




来週の月曜からの旅行、じーさん(義父)が「わしは雨男だから
雨かなぁ・・(´・ω・`)」って心配してるんで、調べてみた。



雨かな晴れかな?(´・ω・`)



なになに、一日目、晴れ一時雪、二日目、曇り時々雨、三日目、
晴れ一時雨・・


晴れ、曇り、雨、雪と揃っている(笑)



天気予報コムってサイトで調べた。リンクサービスもある。
タグを書き込むだけでこんな風に表示できる♪


下に流れる地名をクリックすると、その地域の週間予報や降水
確率も見られる。



これは便利。桜前線も気になるシーズンだし、サイドバーに
貼っておこ。お役に立てるかな?あなたもいかが?^^



ともあれどんな天気でも心にはいつも青空を持っていたいな、
なんてね(*´ω`*)照



あなたの明日もどうぞ輝きますように(^^/


posted by K子 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。