2007年03月12日

かおよしニッコリのオマジナイ(´∀`)


スポンサード リンク




これはツキを呼ぶオマジナイ


かおよしニッコリのオマジナイ(´∀`)


声に出して「かおよしニッコリ」って言ってみて。
そのまま鏡を覗き込むと、ほーら笑顔になってる!
(当り前っちゃー当り前なんだけど・・(笑))



ちょうど一年前の3月、これを教えてくれた素敵な女性


それが恒吉彩矢子さんでした。



「かおよし」に込められた意味も教えてくれました。


 か・・感謝
 お・・おかげさま
 よ・・喜ぶこと
 し・・賞賛(誉めること)

いずれもツキを呼ぶ大切な意識、行動なんですって。さて
自分はどうだろ?って、我が身を振り返りました(汗)



その恒吉さんが、一年ぶりにまた名古屋でお話してくれます。
嬉しくて仕事の都合をつけて申し込みました。とっさんこと、
水島智裕さんとのジョイントセミナー。3/17(土)です。


恒吉彩矢子&水島智裕の幸せジョイントセミナー
※あと若干名、席に余裕があるそうです。



恒吉さんは、ご自身人間関係でつまづき、大変なストレスを
抱えた経験のある方。それを乗り越え、今の明るく暖かい、
(本当に一緒にいるだけでほんわかしてくる♪)ツキを呼ぶ
体質になられたそうです^^



とっさんは、今回は「困った状況への対処法」を話してくれま
す。困った出来事にどう対処すればいいのか悩んでいる方
には特に役立ちそうです^^




あ・・
自分のこと・・



そう思ったあなた、ぜひどうぞ!(笑)



恒吉彩矢子&水島智裕の幸せジョイントセミナー



ハート 恒吉彩矢子(AYA)さんの本
スペード 水島智裕(とっさん)さんの本



あなたの今日もどうぞ輝きますように♪



<関連記事>

恒吉彩矢子さんのセミナー・レポート

posted by K子 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【恒吉彩矢子さん】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。