2007年02月08日

和田アキ子殺人事件(・∀・;)


スポンサード リンク




来週月曜日のこれ、実はちょこっと楽しみにしている。



和田アキ子殺人事件
07/2/12/9:00〜10:54放送



こんな予告動画ありました♪(・∀・;)
予告スポット



芸能人全員容疑者だ・・って(汗)

確かにそうそうたる、出演陣である。みのさんや黒柳さんも
出るようだ。また、大物のアッコさん、殺られ方も派手であ
る。車が爆破されるようだ。(ゴッドファーザーの冒頭を思い
出す(^^;)




以下、みどころ!を引用。

このドラマは、TBS の局社や和田アキ子が所属する「ホリプ
ロ」、「アッコにおまかせ!」など実在の場所や番組などが
そっくりそのまま舞台となり、リアルベースのストーリーが
進行。そこに、“和田アキ子の殺人事件” という架空のミス
テリーが重なってくるという内容だ。

メインとなる登場人物は、和田アキ子本人、和田アキ子のマ
ネージャーを演じるさまぁ〜ず・三村マサカズ、そして事件
の真相究明に手を尽くす優秀な刑事役のくりぃむしちゅー・
上田晋也という面々。特に、後者2人の “芸人” の顔を捨
てたシリアスな演技は、視聴者の心をグッと掴むに違いない。

引用ここまで。



予約録画OK!とりあえず、楽しみに待っている(・∀・)



あなたもいかが?♪




あなたの今日も輝いてるといいな(^^/




楽しい情報満載のランキング
   人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
そしていつの間にか3月になっちゃいましたね(笑)
ちょっと記事更新さぼっちゃいました。
あまりにも子供といる時間が長くなっちゃって^^;
でもこれからは携帯から記事更新していくつもりです^^
でも明日は、初節句なのでまたまた楽しみです。
それでは応援ぽち♪
Posted by ぱぱっと at 2007年03月02日 18:26
◆ぱぱっとさん^^

初節句どうでした?またこっそり
伺いますね♪今日も輝いてるね、きっと!
Posted by K子 at 2007年03月05日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特売で
Excerpt: 中アジを8ビ50円で買ってきました 生で食べられそうなものではなく(だんなちゃんゴメンネ) そっこうでさばいて加工しましたよ。 アジの団子汁とアジのカレー焼き。 あとは冷凍庫に残ってた..
Weblog: ちびっ子の主婦日記♪
Tracked: 2007-02-09 13:16
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。