2007年01月27日

芸能人タイプ診断だって(・∀・)


スポンサード リンク




アメーバニュースでこんな記事みかけた。

芸能人タイプを診断する占いサイトが人気に



外見的に似てるとかでなく、性格診断したときに似たタイプに
なる芸能人を占ってくれるらしい(・∀・)



↓↓占いはこちら↓↓



芸能人タイプ診断




結果




自分は 藤崎奈々子だった。その他に同様なタイプは・・・

同様なタイプの芸能人が他にいませんでした。
芸能人に不向きなタイプなのかもしれません。
 だって。


藤崎奈々子?('A`)よく解らん・・




娘は 泉ピン子だった。その他に同様なタイプは・・・

木の実 ナナ 、 古手川 祐子 だって。

何かこっちのがいい(´・ω・`)





診断内容は総じて当たってる気がしたけど、これも例の
プラシーボ効果ってやつ?(^^; 面白かったからいっか。




ちなみに性別を男性でやってみたら




渡 哲也 だった(笑)




さて、あなたは誰?




あなたの週末が一層輝きますように(^^/




応援クリックよいしょっ♪(・∀・)
   人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 18:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
こんばんは〜ぱぱっと(東野幸治)です♪
早速試してみたら東野幸治でした(笑)
他には、
安藤政信、津川雅彦、坂本昌行、玉山鉄二
でした。
やっぱり玉山鉄二が良いかな(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by ぱぱっと at 2007年02月01日 18:04
◆ぱぱっとさん

おはよ!玉山鉄二わからなくて
検索しました(^^;うん!確かに
イケメン♪そか、こんな感じな
のね(笑)

ぱぱっとさんの今日もきっと輝
きますね(^^/
Posted by K子 at 2007年02月03日 10:34
おはようございます!

宇多田ヒカルでした♪
男でやってみたら・・・
ゴリでした♪
Posted by BOKE将軍 at 2007年02月08日 08:32
◆BOKE将軍 さん

やって下さってありがとう^^

宇多田ヒカルとゴリさん(・∀・;)

イメージ全く違うけど、外見でなく
内面の共通性が何かあるのね(笑)

行動派でいつも明るいBOKE将軍さんの
イメージにはピッタリ♪な気が・・^^

BOKE将軍さんの今日も輝いてますね♪
Posted by K子 at 2007年02月08日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32220246

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。