2007年01月05日

7つの習慣を座右の書に


スポンサード リンク




7つの習慣を座右の書に


去年読み終え感銘を受けた本。今年もこの本を傍らに、
真っ直ぐ心地よく(できれば自分だけでなく周りの大切
な人も一緒に・・)生きたいな、って思います♪

       『7つの習慣 成功には原則があった!』 
   7つの習慣―成功には原則があった
   スティーブン・R・コヴィー著


         ※紹介記事



今現在の自分が未来の自分を創っている。だから
今この時を大切に、宝石みたいな瞬間瞬間を重ね
て行きたい。



先のことをあれこれ心配したり、過ぎたことをあれこれ
後悔するよりも、今この時を噛み締めて生きたい^^



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




応援クリックに喜んで逆立ちだぉ(。A。)
       人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
読破おめでとうございます!!
翻訳って翻訳家の考えが多少なりともはいってしまうからよしあしですよね。
どんな本なのか気になってきました。
最後の刃を研ぐまでたどり着きたいです
Posted by UNAM at 2007年03月05日 19:29
◆ウナムさん

>翻訳って翻訳家の考えが多少なりとも
>はいってしまうからよしあしですよね。

ほんと言語で読めたら一番ですね(笑)

>どんな本なのか気になってきました。

ぜひどうぞ^^

ウナムさんの明日も輝きますね♪
Posted by K子 at 2007年03月05日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32033970

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。