2006年10月27日

ドラマ「ちびまる子ちゃん」第2弾だって(・∀・)


スポンサード リンク




春の「ちびまる子ちゃん」第1弾に引き続きやります!




ドラマ「ちびまる子ちゃん」第2弾




まる子ちゃんもいいけど、個人的には「とくダネ!」の笠井アナの
戸川先生がとても楽しみだったりする♪誠実で暖かい、ほのぼ
の感がとてもいい^^



こんなサイトも見つけました!やっぱ笠井アナいい味出してる^^


戸川先生再び!笠井信輔のちびまる子ちゃん第2弾・舞台裏



10/31(火)午後7時〜忘れずチェックね(^^/




※春の第1弾の再放送は明日10月28日(土)15:30〜
 なお、一部地域を除きます、とのこと。




あなたの週末もどうぞ輝きますように(^^/




あなたの応援で笑顔満開♪
    人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
「・・・・・・・・!!」(゚ロ゚;)!!

見忘れてるし・・・・。(泣)
ミクに夢中になって時が経つ

Posted by 阿弥陀如来 at 2006年10月28日 19:41
◆あみださん

>ミクに夢中になって時が経つ

あはは、愉しくやってるようで嬉しい♪
Posted by K子 at 2006年10月29日 17:44
前回見てないし・・・><
再放送してくれちゃうんだ。
みたいな〜
でも、お迎えの時間だし。。。
第2弾だけで我慢かな〜
ぽちりんこ☆
Posted by 【ポルン】 at 2006年10月30日 23:07
◆ポルンさん

お返事遅くなってゴメンなさい(^^;

再放送、東海地方ではなかったっす(泣)
でも第2弾は観ました♪面白かったし
まる子の泣きの演技に、一緒に泣きま
した(笑) いやうまいな〜と感心^^

Posted by K子 at 2006年11月09日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

