2006年10月23日

擬態語占いだって(・∀・)


スポンサード リンク




おはよ。今日はパートお休みでのんびりしてる♪




で、mixiのお友だちんとこで見つけたこれをやってみた。
擬態語占い




例によって生年月日を入れるだけ。こういうのって何の根拠も
ないのに当たってる気がするのはなぜだろう?プラシーボ効果
って奴?(,,°∀°)チトチガウ・・?





あなたにピッタリな擬態語は




さて何かな?


自分   : ふんわり
旦那さま : しっとり
娘     : がっちり




だって



(旦那さまはじっとりの間違いでは・・ (((゜д゜;))))あわわ






やはり娘が一番頼りになりそうだ(°∀°,,)




あなたはどうかな?^^
擬態語占い




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




人気Blogランキング、今何位かな♪
     人気ブログランキング.gif
タグ:擬態語占い
posted by K子 at 11:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
だんなさんのジットリには笑ってしまいました。確かに中年男性(まだその域でなかったら失礼)に一番当てはまる形容詞ですね。今日もランキングポチッとしていきますね。お越しいただいてありがとうございました。
Posted by ゆきえ at 2006年10月23日 20:37
おはようございます!

占いやってみましたヨ!

結果は・・・

BOKE将軍 : キラッ
大佐 : どかーん
ツッキー : シャーッ

でした。
シャーッって・・・?
なんだかすごい家族です♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年10月24日 06:25
こういうの久しぶりにやってみました

根拠がなくても
当てはまってるのは

その結果に合う自分の性格の
部分に氣づくからかなぁ^^☆

ぼくはちょっと“えっ”な感じがしたけど
よく考えるとそれもあるな!!って
思います

で、ぼくは:メラメラ☆
おくさまは:キュピーン☆☆
              でした

実はこっそりメラメラしてるんです^^;
Posted by けんすけ福店長 at 2006年10月24日 09:20
“どっしり”でした...意外です(笑)。

てっきり、“あたふた”かなって思っていたので(汗)。
Posted by 時乃 雫 at 2006年10月24日 13:14
◆ゆきえさん、こんにちは^^

>確かに中年男性(まだその域でなかった
>ら失礼)に一番当てはまる形容詞ですね

あはは、その上体格がいい(婉曲的な表現)
ものですから、なお更(爆)

ゆきえさんの今日も輝きますように(^^/
また遊びに伺いますね♪


Posted by K子 at 2006年10月24日 14:04
◆BOKE将軍さん

こんにちは^^笑っちゃった♪(失礼!)

何だか家族色もこれで解る気がします。
BOKE将軍さん、イメージにピッタリ♪
ツッキーちゃんもそのものって感じが
します(笑)大佐のどっかーん、素敵^^

BOKE将軍さんの今日も輝きますように♪
Posted by K子 at 2006年10月24日 14:06
◆けんすけ福店長さん、こんにちは^^

>その結果に合う自分の性格の
>部分に氣づくからかなぁ^^☆

おお、なるほど!確かに!!そっか〜。

>実はこっそりメラメラしてるんです^^;

実は、密かに感じていました(笑)
奥さま、やっぱりステキそう^^♪

けんすけ福店長さんと奥さまの
     今日も一層輝きますように(^^/
Posted by K子 at 2006年10月24日 14:27
◆雫さん

コメ沢山残して下さってすごく嬉しいな♪

>“どっしり”でした...意外です(笑)。

雫さんは、いつも自分をちゃんと見据えて
きちんと考えようとされてるから、基本が「どっしりある」そんな気がします^^

「あたふた」は自分もよくありまする(笑)

雫さんの今日も沢山実りありますように♪

またこっそり伺いますね(^^/
Posted by K子 at 2006年10月24日 14:45
占いの結果は、
私とドラゴン君が「シャキーーン」で
パパが「キリリ」でした♪
生年月日だけでやれる手軽さがいいですよね。
占いだ〜〜〜い好き^^
今日も応援ぽち凸
Posted by 【ポルン】 at 2006年10月24日 21:02
◆ポルンさん

こんばんは!自分も占い大好き♪
いいことは当たってる!って(笑)

ポルンさんの家族色は勢いと切れが
ある感じですね^^

ポルンさんの明日も輝きますように(^^/
Posted by K子 at 2006年10月24日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25993404

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

