2006年10月16日

EQテストやってみた(・∀・)


スポンサード リンク




EQって言葉を初めて知ったのは数年前、本田健さんの本で
だったけど・・IQが知能指数なら、EQは心の知能、育ち具合
?みたいな解釈を自分はした・・




「EQとは」で検索しても沢山出てくる。正確な解釈はそち
らに任せて(^^;




EQテストなるものを見つけたのでやってみた(・∀・)
EQテスト
※質問に答えるタイプです。質問数が40個位あるのでお時間
 のある時にどうぞ♪



自分の結果は


各項目、Totalともランク4



総合判定の結果はこんなん、引用します。

貴方の情動年齢はバランスがとれています。周りの人に好感を
持たれる人で、貴方の周りにはいつも人が集まって来ます。先
生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているで
しょう。またボランティア等、人の為に役に立つ仕事も進んでこ
なせる人です。

引用ここまで。




ヘ(°∀°ヘ)アヒャ♪ってくらいいい結果で嬉しいぞ。




でもね、結果もだけど、質問に答えるときに、自分を改めて
見つめ直す作業ができるな・・と、それがいいな!と思った♪




あなたはどうだろ?^^



あなたの今日も沢山実りありますように(^^/



応援頂いてEQアーップ(笑)
   人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 18:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
そうですね
質問に向き合って
いまの自分に正直に応えること
これで氣づくことも
多いんじゃないかと思います

診断結果は、やっぱりK子さん☆♪
って感じですねぇ^^ご縁を引き寄せる
人です!もんねぇ
Posted by けんすけ福店長 at 2006年10月17日 18:10
◆けんすけ福店長さん

ひゃ〜暖かいお言葉にめっちゃ
照れてます(汗汗)

けんちゃんの結果はどうかな(笑)
想像して楽しんでよーっと^^

けんすけ福店長さんの
 今日・明日もどうぞ輝きますように!
Posted by K子 at 2006年10月17日 18:39
こんにちは!

EQテストやってみました!
良くも、悪くも、平均的だそうです!

ついでに、音感テストまでやってしまいましたヨ!
Posted by BOKE将軍 at 2006年10月18日 12:54

クリック完了!

私も、トータル4でした(^-^)

総合判定の文章も同じでしたよ

おもしろいテストですね
Posted by やっとこ at 2006年10月18日 20:32
◆BOKE将軍さん

こんばんは^^

>良くも、悪くも、平均的だそうです!

変人でなくて良かったです(笑)

>音感テスト

おお、そんなのもあったんだ!
見てみます^^

Posted by K子 at 2006年10月19日 20:58
◆やっとこさん

やっとこさんと同じ!光栄です^^
ほんと面白いです。問いに悩むと
答えられなくなるので、本能的に
答えました(笑)
Posted by K子 at 2006年10月19日 21:00
K子さんの診断結果観て、納得です^^。
なんとなく、そんな雰囲気がしていましたから!。

ちなみに私は、平均的でした(笑)。
Posted by 時乃 雫 at 2006年10月24日 13:09
◆雫さん

こちらにもコメ嬉しいです^^

>K子さんの診断結果観て、納得です^^。
>なんとなく、そんな雰囲気がしていま
>したから!。

うひゃ、そ、そうでしたか(^^;)

>ちなみに私は、平均的でした(笑)。

平均的の内容に興味津々です^^
人間って大した違いはないのに、全然
違うから面白いな、って思います。
Posted by K子 at 2006年10月24日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25586286

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

