2006年10月01日

『ラーメン占い』だって♪


スポンサード リンク




10月です。フメイくんも読書の秋です!



久しぶりに占いなど^^



ご存知ない方はどうぞ!


ラーメン占い



いかがでした?


自分はこだわらないメンマ
旦那さまはお行儀の良いきくらげ
娘は太っ腹な麺






娘が一番頼りになりそうだ・・orz






あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援に小躍りするメンマな私
     人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 18:47 | Comment(12) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
なるとさんのようです。
面白いですね。
Posted by 小原正年 at 2006年10月02日 17:29
K子さん!
僕は独創的な麺でしたよ!
よかったら読んでください↓

感性が鋭く独自の創造力と行動力で、何かを生み出すことのできるあなたは、まさに"独創的な麺"です。


繊細で神経が細やかなので、近寄りがたい神秘的な雰囲気を持った人でもあります。しかし、自分の感情を抑えることが出来ないために、周囲の人からは変わり者だという印象を与えてしまっているかもしれません。仲間同士での関係は順調ですが、社会との折り合いがなかなかつきません。


それが、あなたを個性的にしている一因なので、無理をしない程度に周囲に気を遣いましょう。 恋愛面では、スープさんとの相性が抜群です。とても目立つ、超個性的で、インパクトのあるファッションが似合う二人なので街行く人が皆振り返ることでしょう。

ですって!
スープさんをさがさないと!!!
Posted by ウナム at 2006年10月03日 00:15
K子さん、おはようございます!

私は、「理性的なほうれんそう」でしたヨ!
無駄なことはしないそうです・・・。

なるとさんと相性がいいようです♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年10月03日 06:25
K子さん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい(><)
おもしろい占いですね(゜ω゜*)
私は義理人情に厚いスープでした(*・з・)
これって同じ生年月日の人はみんな同じ結果になるんですかね!?
おもしろい占いをありがとうございました♪♪
Posted by あずき at 2006年10月03日 21:07
◆小原さん

こんにちは^^
ナルトさんってどんな感じなのかな?

今日も沢山実りがありますように(^^/
Posted by K子 at 2006年10月04日 13:10
◆ウナムさん

こんにちは!読みました^^

>感性が鋭く独自の創造力と行動力で、何
>かを生み出すことのできるあなたは

って、めっちゃ当たってる気がします♪

スープさん見つかるといいね^^

今日も輝きますように(^^/

Posted by K子 at 2006年10月04日 13:15
◆BOKE将軍さん

こんにちは!

>私は、「理性的なほうれんそう」でし
>たヨ!
>無駄なことはしないそうです・・・。

わは、当たってますか?^^
日記のイメージとはちと違うよな(笑)

BOKE将軍さんの今日も輝きますように♪


Posted by K子 at 2006年10月04日 13:19
◆あずきさん

こんにちは!

>私は義理人情に厚いスープでした(*・з・)

おお、熱い熱いスープですね^^♪

>これって同じ生年月日の人はみんな同じ
>結果になるんですかね!?

あはは、ですよね(笑)
Posted by K子 at 2006年10月04日 13:26
お久しぶりです。
私、石橋を叩くねぎでした。
パパは礼儀正しいとうもろこし。
ねぎさんと、とうもろこしさんは相性がいいみたいです。
ちょっと、嬉しい(*^^*)
ぽちりんこ♪
Posted by 【ポルン】 at 2006年10月05日 00:21
ご無沙汰しております m(__)m。

K子さんの笑顔パワーを浴びたくて、
やってまいりました^^;。

早速面白い、素敵な占い、試してみました。

“正義感の強いのり”・・・って一体(汗)。


また、遊びにきます♪。
Posted by 時乃雫 at 2006年10月05日 21:19
◆ポルンさん

こんにちは!コメント&応援ありがと♪

>私、石橋を叩くねぎでした。
>パパは礼儀正しいとうもろこし。

なんだかセレブな雰囲気が漂ってます♪
相性がいいとやっぱ嬉しいですよね^^

ポルンさんの今日も輝きますように(^^/
Posted by K子 at 2006年10月06日 12:18
◆時乃雫さん

わー♪お久しぶりです。お元気でした?

>K子さんの笑顔パワーを浴びたくて、
>やってまいりました^^;。

まあ、嬉しいお言葉です(小躍り♪)

>“正義感の強いのり”・・・って一体
>(汗)。

あはは、のりは正義感が強いんだ^^
でも、雫さんのイメージになぜか合う気が
します。またお訪ねして確かめよっと(笑)

雫さんの今日がどうぞ輝きますように(^^/
Posted by K子 at 2006年10月06日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24721497

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

