2006年08月02日

愛の告白占いをやってみた♪


スポンサード リンク




昨日「ごきげんよう」で紹介されたという



愛の告白占いをやってみた♪



あなたが愛を告白されるときのせりふはどんなものかを占います☆


とのこと。


早速やってみた。


K子さんは誰よりも君を愛してる です!

● 誰よりも君を愛してるさんのあなたは、自分をあまり
  飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなも
のは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動する
ことが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそう
いった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るの
が好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。



ふむふむ。。。当たってるかどうかは別にして



実際に愛を告白されたときのせりふなんて、全く
覚えちゃいない自分が・・・なんだか寂しい((ノД`)



さて、あなたはどうかな?(^^;)



愛の告白占い



人気Blogランキング、今何位?
    人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 占い
この記事へのコメント
おはようございます!

私は、「側にいてほしい」さんでした〜!
そして、本日の運勢は・・・
ランキング1位!
「祝いいともレギュラー」でしたよ〜♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年08月03日 06:04
BOKE将軍さん、こんばんは!^^

>私は、「側にいてほしい」さんでした

おお、旦那さまと同じです(^^/
【面倒見のよいしっかり者】だって♪素敵
です。イメージぴったり。

BOKE将軍さんの今日も沢山実りますように♪

Posted by K子 at 2006年08月03日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21833002

この記事へのトラックバック

愛の告白占い
Excerpt: ごきげんようで紹介された「愛の告白占い」 愛の告白をされるときのせりふを占います。
Weblog: 占い 相談 のご案内
Tracked: 2006-08-14 16:40
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。