2006年07月06日

新幹線に一人で乗れるようになりました!


スポンサード リンク




こんにちは!お元気ですか?


ここんとこ、大阪や静岡へと、ちょっと遠出のセミナー参加が
続きました。参加したセミナーでの収穫もさることながら、


実はこんな収穫ありました♪


新幹線に一人で乗れるようになりました!


お前いくつやねんって突っ込まれたら返す言葉もありません(汗)


大体いつも旦那さま任せ、独身時代は友人任せ。
色々な所(海外も含め)行っているのに、切符や宿の
手配は他人さま任せ、自分は着いてくだけ〜(^^♪
って感じだったから。


そのままでも過ぎて行くのだけど、やっぱ自分でも
ちゃんとできるようになりたい、とは思ってました。


今回、初めての場所に一人きりで行くという機会を得て
チャレンジしました。そしたら、全然どうってことなく
すんなり出来た。



案外そんなことなのかな?^^



自分で勝手に作った制約や思い込み(難しそう)ってのは、
行動することで、簡単に崩せたりする♪




あなたにもそんなことってありません?^^


【オマケ】

今回とても役立ったサイト。これらのお陰で、所用時間からルート、
運賃、終電に間に合うタイムリミットまで分かって大助かりでした♪

Yahoo!路線情報

検索時刻表



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




あなたの応援、心のサプリです♪
      人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 14:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
今晩は!
実は、私も昨年初めて、11月に1人で新幹線に乗りました!
興奮しました!
Posted by バンダナおじさん at 2006年07月06日 19:02
いくつやねん、
というツッコミではなくて、どっちかというと、
どこのお嬢様なんですか〜
もしくは
(世間知らずの)芸能人かよっつ
とかいうツッコミかと(笑
Posted by hori at 2006年07月06日 22:47
◆バンダナおじさん

わーい、仲間だわ(小躍り♪)
興奮したのですね(笑)自分、ドキドキながら
帰りには車内販売のビールを飲みました(爆)

おじさんの明日も輝きますように(^^/
Posted by K子 at 2006年07月06日 23:49
◆horiさん



がくっ・・orz



そかお嬢様だったんだ、自分(違


Posted by K子 at 2006年07月07日 00:01
K子さん、おはようございます!
実は、私も一人で新幹線には乗ったことがありません・・・。未だにデス・・・。
地下鉄でさえも、一人で乗るのには勇気がいります。
情けないお嬢さまです♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年07月07日 06:14
◆BOKE将軍 さん

おはよ♪早起きですね^^

あはは、ここにもお嬢様仲間が(笑)
意外にそうゆう方多いのかも・・と
安心したりして(^^; てへ

BOKE将軍 さんの今日も輝きますように(^^/


Posted by K子 at 2006年07月07日 08:29
田舎にいて、移動手段はもっぱら自家用車って生活をしていると、いざ出かけるときはドキドキしますよ。
インターネットで調べまくって予約入れる所はいれて…
数年前、東京に一人で行ったときは、初めての夜行バス
早朝、センチュリーハイアットに着いて、ぐるぐる回って地下鉄に乗って…
でも何とかなるもんですね〜
帰りは、飛行機
さすがにこの時は、搭乗口まで弟に送ってもらいました…ハハハ
Posted by さらや at 2006年07月07日 09:20
◆さらやさん

初めまして^^コメント嬉しいです♪

目に浮びます。しかも東京、更に飛行機まで(笑) やっぱドキドキ・・ですよね(^^;

>でも何とかなるもんですね〜

あはは。本当ですね。自分も無理せず、でも
ぽちぽち進んで行きたいな♪

さらやさんの今日が輝きますように(^^/

またいつでもお越しください。自分も
こっそり伺いますね♪
Posted by K子 at 2006年07月07日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。