2006年06月04日

辛口性格診断はいかが?


スポンサード リンク




久しぶりに占い系を^^


辛口性格診断


設問に答えていくタイプですから、
統計学つか心理学つか・・?


確かにちょっぴり辛口診断・・(°∀°,,)


ちなみに自分・・


冷静沈着タイプ


おお、カッチョイイじゃーん♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



当たってるかどうかは別にして(笑)


あなたはどうでした?^^



人気Blogランキング参加中!1クリックで応援完了っす♪
          人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 10:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
僕は

被害妄想タイプでした〜〜〜〜〜〜!!!

なんじゃこりゃ。
と思ったけど
下のほう読んでくと結構あってたりして。

むむむ。
被害妄想。。。
Posted by ウナム at 2006年06月04日 17:29
今晩は!

怖くて、出来ない・・・・・

では、あしたも幸福な1日を!
Posted by バンダナおじさん at 2006年06月04日 18:33
◆ウナムさん

>被害妄想タイプ

うひゃ(°∀°,,)

どんなんだろ・・
しかもあってたって?(爆)

大丈夫♪
ウナムさんの明日もきっと輝きます!(^^/
Posted by K子 at 2006年06月04日 18:52
◆バンダナおじさん

あ、逃げた(笑)

(よほど変わっているのかしらん♪)

>では、あしたも幸福な1日を!

ほんとだ、すごく嬉しい♪ありがとう^^

おじさんの明日ももっと輝きますね!
Posted by K子 at 2006年06月04日 18:55
K子さん、おはようございます。

早速やってみましたよ。。。

“きのみきのままタイプ”

ヤバイ。
深層心理を見抜かれている(笑)。
イメージダウンだ(なんでやねん)

ぽち。


Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月05日 07:28
◆長嶋さん

わはははは

>“きのみきのままタイプ”

こりゃ面白い!どう判断するか・・
意外にサバイバル、せっかちさんとか?(笑)

いえいえ、イメージアップです^^

いい夢みて、おやすみなさーい(^^/
Posted by K子 at 2006年06月05日 12:07
こんにちは!私もやってみました〜。
結果は・・・
「現実逃避」タイプ・・・。しかも、「どつぼ」らしいです♪
なんだか、当たってる・・・。とほほ・・・。
知性と理性が欠如している私には、「冷静沈着タイプ」や、「熱血漢タイプ」と相性がいいらしいです。
Posted by BOKE将軍 at 2006年06月06日 10:21
◆BOKE将軍さん

あはは(って笑い事じゃねー?(^^;)

>「冷静沈着タイプ」や、「熱血漢タイプ」
>と相性がいいらしいです。

わーい、やった(^^/相性抜群ですね♪
わたしもまた遊びに伺いますねー!^^
Posted by K子 at 2006年06月06日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18814389

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

