2006年05月27日

続・効果あり?マッスルトレーナー


スポンサード リンク




効果あり?マッスルトレーナーの続編です。

装着.JPG

装着完了。履きやすいようにマジックテープタイプに
したのだが、スニーカー類を履きなれていない自分、
ちょっと手間取る。


娘がカメラマン兼道案内(いい散歩コースを教えてくれるそうである)


さて、一歩を踏み出した♪

へへん、軽いじゃーん、ちょろいちょろいと歩き始める。

が、歩き出して5分もすると、足に重みを感じてきた。

そこにけっこうな坂道。えー、登るの?ここ・・(;゜;;∀;゜;)

坂道.JPG

登り切り、見下ろしたところ。おー頑張った^^

足はややへろっている(泣)

展望.JPG

眼下に広がる、やや都会な風景。

林道.JPG

そして林道を行く。最初の坂道で馴らされたのか、

起伏のない道は全然平気である^^

東山タワー遠景.JPG

少し開けた場所に出る。遠くに見える鉛筆のような塔は、

東山スカイタワー♪

一休み.JPG

ベンチだ!

一休み^^(あーあー)

一万歩コース.JPG

今歩いているのはこれらしい。

でも一万歩はとても歩けません;;

緑と落ち葉.JPG

そして、緑深い公園を抜け、幹線道路に繋がる道へ。

緑の中、新鮮な空気を吸って、足も絶好調♪


調子こいて、スーパーに寄り、思わず
発泡酒レギュラー缶6本パックを買う♪


帰り道は足に2キロ、手に2.1キロ・・
これはけっこうこたえた。



帰宅し時計を見たら、1時間20分経過。
30分でいいのに、初日からがんばり過ぎた。


靴を脱いだ途端、足がめっちゃ軽くて、ヒョイっと上がる。



そして・・(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。うふうふうふ♪

発泡酒を飲む。ぷはーーーーーーーーーーー最高っす!




果してこれで効果はあるのだろうか・・

(,,°∀°)てへ


【参考】
-------------------------------------
体重  :52.3Kg
体脂肪率:27.3
太もも周り(足の付け根から5cm下辺り)
    :51.5cm
ふくらはぎ周り(一番太い部分)
    :34.5cm
-------------------------------------

※一週間くらい毎に、これがどう変化するのかしないのか、
 記録し公表いたします。恥も外聞も捨て、実験台だす!




白と黒どっちにするか迷った(笑)




マッスルトレーナーの効果は?(12日経過)に続く




   あなたの応援クリックで頑張れます^^
        人気ブログランキング.gif
この記事へのコメント
公開、下半身ダイエット記録でしょうか?
1つだけ
残念でしたね、去年このスニカーかっていれば
愛・地球博会場で楽に達成できたのに!
なんてね!
そうそう、歩く時なにか楽しい発見を探してね!
継続出来るし、ブログネタにもナルナーなんてね!
でも、私は最近あまり散歩していないです。
残念!
頑張れ、K子さん、そして私!
はあー?
Posted by バンダナおじさん at 2006年05月27日 21:34
◆バンダナおじさん

こんにちは!
ほんとや、地球博で一日履いて歩けば!!
・・・待て、そりゃ死にますわ〜(^^;)わはは

はい!発見し発信します♪
おじさんも散歩しよ♪
「はあー?」って摩邪になってん
じゃないの(笑)

今日もぴかぴか笑顔で輝きましょ、ね(^^/
ありがとう♪
Posted by K子 at 2006年05月28日 12:22
こんにちは。
今日は意表をついてこっちにやってきました。

そしたら、重いもがけない個人情報がっ!!
すごいっすね、隠れK子ファンにはたまらない情報っす(どこにいるのかは自分で探してね(^^。)

アメリカは久しぶりの3連休で、長嶋は庭を改造しておりました。。。おかげでタイプをしている手がプルプル震えております。

でも体動かすって気持ちいいですよね。

今日もえがをを大切に!

長嶋でした。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年05月29日 15:07
◆長嶋さん

(・∀・)アヒャ!!

全く意表をつかれました!

おお、庭の改造、ステキです♪
お身体を張って頑張りました?^^
(ぷるぷるって(笑))

身体を動かす大切さは、ここ数日で
本当に実感しました。今日もこれから
歩きますよ^^ 娘の靴も届いたので
二人で頑張れるから、続きそうです。

長嶋さんは、もうじき就寝時間?
またいい夢みて、いいお目覚めを、ね(^^/

ありがとうございます!
Posted by K子 at 2006年05月29日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マッスルトレーナー口コミ、効果、感想
Excerpt: マッスルトレーナーの口コミ、効果、感想  マッスルトレーナーはウォーキング効果を...
Weblog: 口コミを聞きませう??通販商品の口コミ、評価、感想??
Tracked: 2006-10-23 16:33
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。