2006年05月19日

むし占い2種


スポンサード リンク




今日は軽〜く
むし占いなぞ・・


むし占いその1

むし占いその2


当然違う結果が出ます^^


ちなみに・・


自分


ほたる と モンシロチョウ でした


ひと言でいうなら


脳天気な腹黒?(°∀°,,)あひゃん・


あなたは何でした〜?(^^/



  お帰り前に笑顔でポチ♪
   人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 17:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
K子さん、こんばんは!。
そして、コメントありがとうございました^^。

K子さん、私も“笑顔”が何よりも大切って思っています。
笑顔でいれば、自分も元気になれるし、
周りもハッピーになれる(はず…笑)。

同じことを思っている方に会えて、
すっごく嬉しく思っています!!。

笑顔、全世界に広めましょう!!。
Posted by 時乃 雫 at 2006年05月19日 19:33
◆雫さん

わ、早速ようこそ!嬉しいです^^

>笑顔でいれば、自分も元気になれるし、
>周りもハッピーになれる(はず…笑)。

本当そう^^ 自分自身、笑顔に出会えたら
それだけで、もうハッピーになります。

雫さんの明日も笑顔で輝きますよ、きっとね♪

また、遊びに伺いますね(^^/
ありがとう!
Posted by K子 at 2006年05月19日 20:00
オーケイさん、こんばんは!
COCOでっす^^
私はミミズでした。
うひゃ〜・・・ミミズ嫌いなのにィ(困)
でも面白いですね。
また来ます、
記事楽しみにしてるからね!
今日もハッピーハッピーでした。
応援ぽち
Posted by coco at 2006年05月19日 22:39
◆cocoさん

コメントありがとう^^

おお、ミミズ!大地を耕す
働き者、って感じ?^^
cocoちゃんのイメージにぴったし♪

はい!今日もハッピーハッピー(^^/
ありがとう、わたしも伺うね♪
Posted by K子 at 2006年05月20日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

