2006年05月14日

『鏡の法則』が本に!


スポンサード リンク




今日、離婚調停中なんだ、と
郷里に戻って来た友人に会った。
会うのは10数年ぶり。

0から子どもとスタートするのよ!
と話す友人は、思いのほか
生き生きと輝いていた。
却って以前よりも。

彼女が、まずは自分と娘との
親子関係の建て直しを図る、
と言った時、ふとあるレポートを
思い出していた。


鏡の法則

それは少し前、別の友人から
教えてもらい、読んだレポート。

泣けるからね、と言われてたので、
深夜家族が寝静まってから読んだ。
すると読んでいるうちに、本当に
涙が溢れて止まらなくなった。

親子関係を見直すならこれは
きっと参考になるだろうなと
思った。


そして、この記事を書こうと思い、
作者の野口 嘉則さんのブログへ
行ってみた。

すると同じ題名の本が
数日前に発売されたとのこと。


「鏡の法則」
〜人生のどんな問題も解決する魔法のルール〜
野口嘉則 著



以下野口さんの本の紹介の引用です。
本にするに当たって、前半をストーリー、
後半を解説編にしました。特に解説編では、
ストーリーのいろいろな種明かしをしました。

不思議な偶然?必然?
もう嬉しくてすぐ注文した!
友人の分と2冊!!


今度会う時プレゼントしよう♪(^^/


【オマケ】
※ 5/17までにAmazonで購入すると特典が付きます♪
「鏡の法則」アマゾン・プレゼントキャンペーンのお知らせ
※ ありがとうございました。キャンペーンは終了致しました^^


  あなたのクリックが元気の素です♪
       人気ブログランキング.gif
タグ:鏡の法則
posted by K子 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
親子関係・・・・・

とても難しいですね!
私の子供はもう遊んでくれないです。

今思えば私も中学・高校の頃は、親とは話のしなかった!

子供にも、子供の世界がありますね!
子供は小学校中学年の頃までが可愛かったです
では!
Posted by バンダナおじさん at 2006年05月16日 13:11
◆バンダナおじさん

こんにちは!

あらら、今日のおじさん、
心なしか寂しそう?;;

わたしも娘を持って、
初めて、親が今までに
自分にしてくれた、色々な
事にやっと気付いた気
がします。

子供には子供の世界があって
当然だけど、根本に絶対的な
信頼や愛があったらいいな♪
って思います。

難しいけど、日々の生活中で
培われるもの、築けると信じて。

おじさん、ありがとう^^
Posted by 娘は思春期 K子 at 2006年05月16日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17798494

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。