2006年04月18日

乙女成分分析機・・?


スポンサード リンク



先日紹介した成分解析の派生バージョンらしい・・

乙女成分分析機


やってみた


K子の76%ははにかみで出来ています
K子の12%は本能で出来ています
K子の6%はトキメキで出来ています
K子の6%は柔らかさで出来ています


当たっとるがね!( ̄^ ̄)(名古屋弁だし)


笑顔美人K子だと・・



笑顔美人K子の62%は雛菊で出来ています
笑顔美人K子の29%は可愛らしさで出来ています
笑顔美人K子の9%は妄想で出来ています


やっぱ当たっとるがね!( ̄^ ̄)(おばはんや)



あなたはどうかな?^^


  笑顔でお帰りはポチ♪
   人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16687612

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。