2006年04月17日

オーラソーマリーディング・・?


スポンサード リンク



オーラソーマリーディング

なる占い(?)を友人に教えてもらった♪


  104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
  選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、
  未来などをリーディングしていく
というもの


やってみた。


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

 明確な理想を掲げ、それに向けて強い意志を持って動くこと
 のできる人。清濁併せ呑む大きな度量を備えています。物事
 を広い視野で見通し、現実社会の光と影の存在を自然と受け
 入れるでしょう。男女の別に関わらず、内面に男性性(アニ
 ムス)を強く有しており、現実的なエネルギーでリーダーシ
 ップを発揮していきます。行動的で実行力に長けたあなたは
 自分の掲げる目標達成のため周囲を扇動し実現に導いてい
 く能力をも授かっているのです。


           (・∀・)なんか嬉しい♪

       当たってるというより、そうならいいな、
       って姿が示されている気がした。


ちなみに二本目以降はこんな意味を持つ


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)



K子の二番目以降は省略しますが、これって面白い!
生年月日とか名前でなく、自分の直感で
選んだ結果だから、その時の気分がかなり
反映されるかな、って思う。

違う日に違う気分でやると結果も
違ってくるに違いない。それでも
ある傾向とかは出てくるのかも?


また忘れた頃に試してみよ♪



さて、あなたの結果は・・?^^
オーラソーマリーディング


笑顔になったらポチッ♪
人気ブログランキング.gif
posted by K子 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16679208

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

