2006年04月09日

強風下の花見


スポンサード リンク



先週に引き続き
本日(つか昨夜)は強風下の花見でした

しかも開始は夜10時!



ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる



とまぁ、寒かった訳ですが
まるで冬山登山者のような
お父さま方に囲まれ薄着な
自分・・


やっぱ、自分の前世は西アフリカ
(やや昔、前世占いなる本でそう出た)
だけあるなぁ。。。などと思った次第^^




あ・・桜、満開だったのかな



覚えてない・・(爆)
posted by K子 at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

江原啓之氏の前世が見えた
Excerpt: テレビ「オーラの泉」で美輪明宏さんと組んでオーラ占いや前世スピリチュアルで人気の江原啓之さんですが、その江原さんの前世を----おそれおおくも、見せていただきました。ジャン!! 
Weblog: 占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか
Tracked: 2006-04-29 21:10
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。