2006年04月07日

成分解析・・?


スポンサード リンク



最近、mixiやらメーリングリストで
『成分解析』なるものをよく目に
するのでちょっと調べてみたら、
こんな記事を見つけた。


やっぱ、情報化時代!口コミってスゴイ!!
作られたご本人さんの素朴な語りも笑える。


成分内容を変えられるので、色々なバージョンが
あるようですが、本家本元はこれらしい↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/


そこで、やってみた。


【笑顔美人^^K子】の成分解析結果 :

笑顔美人^^K子の47%は真空で出来ています。
笑顔美人^^K子の27%は毒物で出来ています。
笑顔美人^^K子の10%は記憶で出来ています。
笑顔美人^^K子の8%はやましさで出来ています。
笑顔美人^^K子の5%は微妙さで出来ています。
笑顔美人^^K子の2%は優雅さで出来ています。
笑顔美人^^K子の1%は毒電波で出来ています。



うーん、色々混ざってて、いまいちピンとこない。
『^^』を取って【笑顔美人K子】でやってみた。



【笑顔美人K子】の成分解析結果 :

笑顔美人K子の75%は元気玉で出来ています。
笑顔美人K子の24%は情報で出来ています。
笑顔美人K子の1%は白インクで出来ています。



おお、シンプルだし、元気玉、情報ってのが
気に入りました!!!



ということで、ニックネーム早速変更しました(爆)



あなたはどうでした?

占いでも統計学でもないけれど、
不思議に当たっている気がしない?



笑顔でお帰りの方はポチッと^^
人気ブログバナー青.gif
posted by K子 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16273718

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング.gif ????2.gif
×

